top of page

<出店情報> JR名古屋タカシマヤ 北欧展

12/8(木)よりスタートしたジェイアール名古屋タカシマヤの「北欧展」。アンドフィーカも12/8(木)~13(火)の6日間出店させていただいております。


今回は、来年25周年を迎えるIVANA HELSINKIのワンピースを販売。ワンピースを作ったときに出る生地の端切れも特別販売しております。

端切れと言っても、大きいものだと1500センチ幅で2Mもあるので、自分好みのお洋服や小物などに仕立てても素敵です。縫い物は苦手、という方は、テーブルクロスとして、また壁に吊るしたり、インテリアとしてもお使いいただけます。

こちらは数に限りがございますので、気になる方はどうぞお早めに。


今回は日本初上陸のPive Toivonenというフィンランドの水彩画アーティストもご紹介しています。Piveが描くサウナアートは動物たちが思い思いのスタイルでサウナを楽しんでいる様子がとても可愛らしいです。どれも実際にフィンランドにあるサウナをモチーフにしていて、サウナ好きの方なら一目でわかる有名サウナも。


本人の生サインが入ったジクレー画と、ポストカード、それぞれ11種類ご準備して皆様のお越しをお待ちしています。


ジェイアール名古屋タカシマヤ 10階 催事場「北欧展」

第一週 12月8日(木)〜13日(火)

第二週 12月14日(水)〜21日(水)

※アンドフィーカは第一週のみの出店となります。









閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示

andfika 目黒店舗は12/29(木)~1/4(水)まで冬季休業とさせていただきます。 ウェブストアでのご注文・お問い合わせに関しましては、1/5(木)以降順次ご対応とさせていただきます。 本年も一年大変お世話になりました。 2023年も皆様に北欧雑貨を通じて、暮らしの中の小さな幸せをご提案できるようなお店を目指していきます。 どうぞ皆様良いお年をお迎えください。 andfika スタッフ一同

bottom of page